2009年8月30日日曜日

SICK

あまり更新されないのですが、それだけにひとつひとつの内容が素晴らしいアイディアに詰まった、
とても素敵なブログです。



相当セレブリティーの方なので、
出来そう、使えそうという現実感はあまりないのですが、
とにかく見ているだけでため息が出ます。
洋服も、実際に着られそうなものはほとんどないんですが、
再現性の高さ、オリジナリティ、クオリティ、どれをとっても一級品です!
料理や洋服、何か作ったりするのが好きな人は絶対好きだと思います。
写真だけでも楽しいのでぜひ見てみてください。



一昨日は、ローワーイーストサイドからハーレムまで、
ウエストサイドロードを使ってサイクリングに。
川沿いを走るのが最高に気持ちいいです!
今では生活に欠かせなくなった自転車です。
風をきる速度や景色の生々しさ、聞こえる音も全部、自転車ならでは。
一番自分の身体にも合っていると思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿