2012年6月9日土曜日

6月8日 晴れ ドナ




今日はみーまんさんから朝チャットがきてちょっと話すことができたのでいいはじまりだった。Facebookはこういうときいいね。ついつい話しすぎて急いで家を出て歩いてたらクッキーモンスターとピンクゴリラのミニコンサートが見れた!遅刻しそうだったけどイヤホンを外してしばらく聞き入る。面白いだけじゃなくすっごくうまかったのでお金を入れようと思ったけど、入れるところもなかったのでお金目的じゃないみたい。朝歩くの好きだな。かっこいい男の子もいっぱい見れたし。うふふ。

昨日の晩はフラッシングまで中華を食べに行く!ゆうじさんとはOLみたいに食べ歩きできるからたのしい。ほとんど80%くらいばかな話ばっかしてる。アニキさんも一緒だった。アニキさんのお店で働いてるときの話が面白すぎてお腹がよじれそうで、ごはんもいっぱいこぼした。四川料理は辛いからかテンションが上がる!スパイス効用。娼婦ふうのおばさんが居たのでしばらくみんなで後をつけるが、普通に帰宅していた。涼しく気持ちのよい散歩だった。夜帰って来て遠くに住んでる友達と話す。私より若いのにすごく頑張っていて、好きなことを仕事にしていて一流の会社で働いている。いつもモチベーションが上がるよ、ありがとう!

本日はDonna。ゆきこさんが明日テストなので後半一人ですが頑張る、、楽しんでやってるのは見てる人に伝わる。逆もそう。人をいっぱい集めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿