2012年2月23日木曜日

2月19日(前にかいたやつ)



ユナイテッドアローズクルーとずんさま、さきちゃん、JJでIL MULINOというレストランへ。入った瞬間からここの食事は絶対に素晴らしいはず、と肌で分かる満点のレストランだった。新出の、クールでヒップスター的雰囲気にごまかされる料理ではなく、イタリアンファミリースタイルの活き活きしたおもてなしでラグジュアリーなのに家庭的。こんなにおいしいごはん久しぶりだった!家族連れが多かったので、おかあさんとおとうさんがきたら連れていきたい。絶対に気に入ると思う。

Alec SothのBroken Manualsを見に行く。やっぱり好きだな~。対象との距離感、悲痛なものを映しているわけではないのに心がちくちくする生々しさ。ハイファッションを撮ってもミネソタの高校生を撮ってもボゴタの家族を撮っても、その孤独は空気としてレンズの中にある。


というようなことを考えていたらこのビデオを見て腑に落ちた。まさに言いたいことを本人が直接表しているのでちょっとビックリ、、他のレビューも呼んだけど、どうやら皆そう感じるようだ!作品の意図が伝わっているということだ。Sean Kellyギャラリーで3月11日までやってるのでニューヨークの人はぜひ!レポートを書くのとひきかえに仕事時間に行かせてもらえて、時間が結構余ったので帰りは29丁目から歩いてトライベッカに戻ってハドソンリバーでポテトチップスたべながらぼーっとした。寒かったけど川がきれいだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿