2012年3月9日金曜日

3月8日 うそみたいな天気

今日はうそみたいにあたたかかった。気に入ってる靴を履いて、普通だけどなんか好きな服を着て、朝歩いていつものように会社に行くと、なんかいい気分。シャワーにも入ったし、肌の調子もいいし、いい朝だった。昨日の夜は休みをもらえたのでデトロイト行きのチケットを買った!うれしい〜!シカゴも行きたかったけど今回はデトロイト集中コースということで、、まる4日あるのでレコードはもちろん街のほうも満喫できそう。

なんだかさびしいことがあると、明日の朝なにを食べるか考える。朝気分が変わっていても、そんなことはたいした問題じゃなくて、「あ、あそこのあのスコーン食べよ」と思うだけでちょっと嬉しい気持ちになる。

ちなみに最近作ったミックス!今回は得にテーマなしだけど気に入っている。




一昨日は急遽タイラーの代打でデルマノ、昨日はFlushingで四川料理(旨い!)で遅かったのでねます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿