2012年3月18日日曜日

3月17日 晴れ 正式に春

今日はゆきこさんちで起きてそのままスリフトに。得にいいものが見つからなかったけど、やっぱりあそこのスリフトが一番だな〜。それに、カフェアトムのチーズデニッシュがやっぱり大好き。それから、家に帰って眠かったけどシャワー浴びたらエネルギーがわいて、そのまま部屋の模様替えをした。自分でも信じられないほど活発に動いた。いい部屋の配置になった。これでゆっくりごはんを食べられる場所ができる!ベッドの上でのだらだら食いが本当に嫌だったのでよかった。あまりにきれいな日だったので家に居るのがもったいなかったから、自転車に乗ってmadewellにデニムを見に行ったんだけど、とにかくすごい人、、どんどん勢いを増していて、セレクトもよくなっているからね。それにしても、年を取るにつれてどんどん人ごみに耐えられなり、短気になっている自分に気付く。そして地下鉄もどんどん嫌いになっている!

今日はもう力つきたので、Commodoreにも行かずに寝ることに。

昨日つくったミックス、きいてください。シスターズソウルオンリー!とのはずだったのに、あとで調べたらゆきこさんの選んだレコードが一枚男性ボーカルだったというオチ。どれかわかります?

0 件のコメント:

コメントを投稿