2013年1月19日土曜日

1月18日 晴れ・寒い



あけましておめでとうございます!
のあいさつもなしにいつのまにか一月後半、、、
今年ものらりくらりと自分のためだけに書く。

最近は仕事が忙しくて、自分じゃないみたいに働いている。
今まで基礎体力が消耗するほど何かを頑張った事ってないので、
それを楽しいと思える自分を発見できるのは喜びだ。
でも、やはりあの7時過ぎに家について
誘われたらフラッシングにもブッシュウィックにも
いつでも遊びにいけるあの身軽さと自由がなつかしいぞ、、、
どちらも両立するだけの力と体力が今はないので、
週に1、2かい遊びにいけるくらいがやっと。
それでもDJは断らずに続けたい。

こないだ上司のJJが会社をやめた。
思えば入社してから、自己中な苦悩でさんざん泣いたり怒ったりする私を
じっくりと育ててくれたような人だった。
あの人も若いので子供っぽいところや同意できないことは
幾度もあったけど、最終的にはこの2年のあいだに信頼できる関係ができていた。
細かいことになるけど、文章の書き方や言い回し、
ファッションの視点、フォトショップの使い方やサービスの流儀、
自分の気分でものごとを変えないこと、
やることが多すぎてもあきらめないこと、
今見えるようになったことやできるようになったことは
ほとんどはあの人が辛抱強く教えてくれていた事だった。
さびしいなぁ!

そんな毎日。今日はCommodoreにでも行こうかな。
えりちゃんがジェフィリーダイチと会うそうなので、
そのあと元気があまってたら二人で行く。



0 件のコメント:

コメントを投稿