2012年12月17日月曜日

12月16日 雨 連勤



(おもしろクリスマス写真)


今週はブッ続きで仕事。うーむ。来週も普通に仕事あるから、連勤が続く、、、

金曜日はたんちゃんとモロッコ料理を食べに行ったあと、コーヒー飲みたいねとなってゆうじさんの話をしながらコーヒー屋に行ったらなんとそのコーヒー屋の前にゆうじさんと耕さんが居た!こんなことってあるのね。久しぶりだったので、お茶をしてそのあともヤッファカフェに。超絶ワキガのウエイターで死ぬかと思った。けど結局長居。

昨日は仕事のあと待ち合わせしてThaisとごはんを食べに。またExtra Virginに行った。おいしかったけど食べ過ぎ!Thaisはいつもひたむきで100%自分のやりたいことに向かっているので、見ていて清々しい。そういう人はいつ見ても勇気をもらえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

転職や退職や引っ越しや転勤やほか色々な変化は、自分が思っているほどに怖い事では全然なくて、それは時間をかけて悩み抜いて苦しむほどの事じゃないなぁと思う。怖がっていると、同じところに居続けないといけない。決断して、実行して、それがうまくいかなかったらやりなおせばいい。そう考えると、実はどこにても行けて、何にでもなれるような気がして心が軽くなる。怖がらないで変化の波に乗ってみようじゃないかと勇気がわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿