2012年12月14日金曜日

12月13日 さむめ




今週はスローにはじまったので、なんとか睡眠を巻き返せた!昨日の夜は仕事が長引いたけど、そのあとオスカーとプロジェクトの続きへ。お腹がすきすぎてたのでベトナム料理へ!ベトナム料理はやさしい味。チキンのフォーがとてもおいしかった。それからチャイナタウンへ、、夜のチャイナタウンの怪しさがたまらない。何か水面下でうごめいているようなヌルっとしたあの不気味さが。



最近の嬉しいニュースはWytheホテルでのDJが決まった事!シェイカーズにとってホテルで出来る事は目標のうちの一つだったので、それが達成できてうれしい。レギュラーになるといいなぁ。12月23日です。ルーフトップバーなので眺めもよさそうだし、内装もとても素敵。


他には仕事でまた大きな責任がやってきた!うれしいような心配なような。自分の時間に制限をつけたくないので今までかなりいいポジションだったけど、これからはそれが難しくなるのかなぁ。と思うとしょげる。でも、いいチャンスだからがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿