2012年12月4日火曜日

12月3日 また秋に逆戻り?




先週末はなんといっても忙しかった、、、

金曜日はみのやまくんのお別れ会でShimoくん、カットバードさん、たんちゃん、ゆきこさんと私でマレーシア料理に行った!あそこは大人数で行っていろんなものを頼めて全部美味しくて安いから最高だ!

そのあとはASAFのパーティーへ。あーーーーー楽しかった!そのままみのやまくんとカットバードくんとえりちゃんとえりちゃんの友達が来てくれた。ラジオがおわったあとクリスとトッドも。今年とっても楽しかったパーティーのひとつ。ずっと忘れないくらい、いい一晩になった。すごく踊ったのにそれでも踊り足りなかったな〜。またやろうということになったので次回が楽しみです。

土曜日はピンクポニーの後近所にできたユニオンマーケットへ。高級スーパー。キャッシュが入るとなぜだかいいチーズやらフルーツやらチョコレートを買いたくなる原理、、、これはなんだろう。贅沢といっても20ドルぐらいでおつりがくる贅沢。それから家でゆっくりしてREVENGEをみつつRECORDNITIONへ!クラシックがたくさんかかっていたけど、やっぱりレコードで聞くといい曲も150倍いいな、と思ったのでした。あそこでかけているM-SKIやEASY MO BEEは、なんか本当のリアルDJってかんじがする。男気があって、楽しませるすべを知っていて、スタイルやファッションと全然関係ないところで音楽を愛してる。うまい。

とにかく日曜もピンクポニーだったので、普段つかれたつかれたというのは嫌いだけど、あーつかれた。夜寝る前は目眩がしてぐるぐるした。今週はゆっくり家にいよう。と思うけど水曜はデルマノで金曜はベルウェザーだ!なんとか合間に疲れをとらなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿