2012年12月1日土曜日

11月30日 もう11月おわり?



:Mental note of the life


今週はなんだか体が疲れている。夜早く寝ても、朝起きるのがつらい、、冬だからかな?とうとう12月に突入!

本日は3ヶ月NYでDJをしにやってきた横浜のみのやまくんのお別れ会。小さな会だけど、みんなでマレーシア料理に行く。そしてそれからAsafのパーティーでDJ!Asafに前に、次やろうね~ってなんとなく言われてたみたいなんだけどそんなことすっかり忘れていたので、朝フェイスブックを見てシェイカーズDJと告知されていてびっくりした!Asafがまじですごいコレクターだけに何を持って行っていいか迷う、、、そんなところで、アンディーが「レアなやつなんてかけなくていい。そんなのはレコードオタクしか楽しくないんだから!馬鹿高くてレアでつまんないレコードなんていっぱいあるし。自分が楽しくて踊れるやつをかければいいんだよ。」と言って、うんうんそうだな~と思った。今日家に帰ってレコードを鞄につめるのが楽しみだ!

明日もあさってもピンクポニーで仕事なので休める暇がない、、、日曜日はとりあえずZINEのイベントに行くからそれが楽しみだな!それでBOB'sでまたDJ!いそがし~!!!これはうれしい悲鳴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿