2013年3月5日火曜日

3月4日 晴れ




週末のことを思い出そうとしてもすでに記憶が不確かなのは?、、、

金曜日は水曜日にした亮さんさようならパーティーの疲れが尾を引き、早く家に着いてオフィスというドラマを見て就寝。オスカーとクリスのラジオにマイクが出るので行こうと思ったけど、一度家に帰るともう出たくなかった。

土曜日は仕事終わりにイーストヴィレッジで久しぶりにシェイカーズ3人で四川料理。非常に美味しいチキンの山椒みどりソースを食べて興奮!はまりそう。そのあとベニーロズに行こうとしたらとても込んでいたので、近くのイタリアンカフェへ。なぜか怖い話になって、ゆうじさんの話がとても上手いということもあり本気でこわくなる。けいちゃんも次の日から日本だし、家中が静かなのでとても怖かった。顔を洗ってるときが特に、、、

日曜日はゆっくーり起きて、お腹がすいたけど何を食べて良いか分からなかったのでなぜか血迷ってバーガーキングのフィッシュバーガーを食べた。本当になぜそれを選んだのかよくわからない。そのあとすぐジェレミーにエビ食べに行こうと言われて後悔。それからジェレネーションレコーズにレコード買いに。安くていいディスコいっぱい。そしてミッドタウンのかつはまに、久しぶりにたいちくんに会いに行った!おなかいっぱいになって話が止まらず、イーストヴィレッジのオーリンズで最後までお茶。仕事で知り合ったけど、こうしてそれが終わっても続く友達になってうれしい。

もう月曜日かぁ~今週はデルマノ+ドナにカムバックなので、DJがいそがしいぞ!金曜日にはThaisの劇もある!

0 件のコメント:

コメントを投稿