2013年3月16日土曜日

3月15日 晴れ・春っぽい





昨日はだいきさんとけんたさん、初めて会ったこうじさんと日本からのえりさん、サティさん、そしてちはるさんとスイス料理のお店でディナー。そのあとは隣のこうじさんの素敵なお店で皆でビールを。私はグレープフルーツジュース。えりさんは日本でとても活躍しているDJみたいで、年も近かったし色々東京のDJ事情を聞けておもしろかった。パーティーに連れてって!とリクエストされたけど、華やかなパーティーに全く行かない私、、、今日クリスとマットのパーティーに一緒に行くことになったけど、がっかりさせないといいな。なにせ地味なんで、、、

前の日記にはしつこいくらい書いたアンディーのことだけど、やっぱりデトロイトに残る事にしたみたい!友達にものすごく引き止められて、仕事の事以外ではデトロイトに何も不満もないし、今の家も大好きだし、ということで決めたんだって。これからレコードディーラーとしてやっていくみたいだけど、頑張ってほしい!なので、あの悲しみのバタバタは過ぎ去った。

今日はオスカーのラジオに行ったあと、先述のブルックリン・コモドアへ。土曜日は何もないけど日曜はジェレミーとレコードを見に、そして月曜はタンデムで4人のジョイント誕生日パーティーだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿