2013年8月16日金曜日

8月15日 もう秋やね

すごく久しぶりの日記になってしまった!
最後の日記がデトロイトに行った直後というのも読み返すと、いとおかし。 
そのときの自分はまさかこの後どうかるかなど予想だにしていなかった、、、 
みたいなドラマがはじまりそうな文章だけど 
考えてみてもこの数ヶ月は色々とあったなー。 

どこから書き始めていいかわからないので とりあえずここ数日のこと。
先週は誕生日えりちゃんちでBBQをして過ごした! 
めぐるくんもいて、ゆきのじも来て、たんちゃんもじんさんもまえちゃんも、
ケイティーもトッドももちろんアンディーも居てすごく楽しい一晩だった! 
それからというものDJが続いたり、
アンディーのデトロイト友達ビリー&アンバーが来たり、 
イングランドからサムがきたり、
ゆきのじの誕生日があったりととにかく何かと忙しくすぎた一週間。
 昨日やっと家でゆっくりできた。
 映画を見るも、30分くらいで爆睡。今週はとにかくゆっくりと過ごす! 
とは言っても土曜日はまた誕生日BBQー楽しみではあるがゆっくりしたい!
 リッチーもオスカーもジェレミーもDJしてくれるから、いっぱい踊れるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿