2012年1月24日火曜日

1月23日 雨、くもり、雨




今日は朝から雨で布団の中でぐずぐずしてなかなか起きれなかった。仕事もぼちぼち、ゆっくり。なんか体中がむくんでいるかんじ。本当の自分と現実の自分のギャップのあまり見たくない部分にちょっとだけ気付いた日だった。気持ちのいい気分ではないけど避けて通れなかったことと思うと、今それが見えてよかった。ビジョンがないとだめだといつも思っていたけど、ビジョンって先の自分?こうなりたい?こうなりたいっていうものがない?どこかしこで“本能”とか“本能に従って”という言葉を見るけれど、いざ立ち止まって考えても意味すらよくわかっていない。奥にはあるのに、たまった埃で見えないみたい。ここが本当の場所じゃないとしたらどこなんだろう。それを考えるのは時々とても楽しいのに、今はなぜ苦しいんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿