2012年1月12日木曜日

people look well in the dark





昨日は早朝から自分のばかげたミスでさんざん落ち込んだ。仕事帰りにジェレミーがフラッシングの韓国料理に連れていってくれるというのでゆきこさんと行ってみた!へんぴなところにあったけど、とてもおいしかった。自分だけでは2度と行けない。そのあと、パークスロープのCanal Barというローカルなバーに行く。お酒は飲めないけど、行くとしたらカクテルがおいしいおしゃれで気取ったバーよりも、年齢層が高い汚いローカルバーのほうが全然好き。トイレのドアも壊れてるような。ジュークボックスをたくさんいじって男と女の話をして二人がビール飲むのをながめながら家に帰ってきて爆睡!結果なんだかんだいい平日だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫だと言い聞かせて、心が軽くなって、でも立ち止まって少し考えてみて、やっぱりなんかへんだと思ってみて、の小さい波が繰り返しやって来る。まだ全然大きくはない。このまま小さい波のままで、ゆっくり川のように落ち着いてほしいのに。前にどなたかの占い師に言われたことがあるけど、この喜怒哀楽の激しさどうにかならないものだろうか。たいして親しくない人にもばればれのこの感情の起伏!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日はDon Sta先生を招いてのGood Co! HIPHOPオンリーと粋がってはみたものの、練習をしてないわたくし、どうなることやら!でも、今日も楽しい夜になるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿