2012年1月19日木曜日

Memory Lane (of underware)



昨日、突然思い立って仕事帰りに下着を買いに行った。いつも新年を新しい下着で始めるというのが勝手な習慣になっているけど、今年は出遅れてしまったもので。。そして、家に帰ったら狂ったように下着をいっぱい捨てた。ほつれてるもの、やぶれてるもの、なんか疲れて見えるものを引き出しをひっくり返して洗いざらい整理した。まだ全然使えるけど、なんだかもういらないかなぁっていうものも思い切って捨てた。でも、どうしてか意外なことに下着を買った場所って忘れない。すごく昔のでも、これはジャスコでお母さんに買ってもらった、とかカンザスで友達とキャッキャ言いながら選んだ、とかしみじみと思い出せた。

アーモンドクロワッサンが大好きなのであらゆるところで食べてて、今までアトラスがトップだったけど、本日見つけてしまいました究極のアーモンドクロワッサン。Spring沿いにあるカフェだけど、名前を忘れてしまった。思い出したらまた書く!

今週末はけいちゃんが帰ってくる。これから、Higher Learningをみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿