2012年9月20日木曜日

9月19日 秋晴れ



昨日はホテルデルマノ。デルマノはいっつも楽しい。昨日はソウルを中心にかけた。やっぱりお客さんの反応があって、バーテンダーもみんな気持ちよく仕事していて、自分たちが好きな曲を思い切りかけれるのが一番!それにいいサウンド&ダンスが加わればなお最高。「いいね!」と少なくとも一度は一晩で言ってもらえることを目標に頑張っている。いいねと言ってもらえないと頑張れない。モチベーションが上がらない。そのことを、私たちは「押切もえ現象」と呼んでいる。なぜなら昔、かの有名なJJモデル(キャンキャンだっけ?)が「いつもかわいいと言われないと嫌なんです」と言ってたことに由来する。やっぱりそうだよね〜じゃなきゃつまんないもん。松浦弥太郎も自分の書く文章に対してそんなようなこと言ってたから、みんな心のどこかに押切もえを隠し持っているってことか。


今日は、パリから1年ぶりにもどってきた前のルームメイト&友達のThaisとご飯!うれしい。いつも二人で、頑張ろうね!とメールしていたけど、それを実行できてる自分でいるかどうかはわからない。ま、とにかく嬉しい!多分Avenue Cと6ストリートのオーストリアレストランかな。二人とも食べるのが大好きなので、レストランにこれからまたいっぱい行けるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿