2009年9月17日木曜日

life time






昨日は、ERIちゃんの彼、Davidさんのショーを見に、Bushwickまで。


賑やかなレストランの地下、静かでぼんやりとした電球の中、
ひっそりと行なわれたアコースティックなショー。
儀式のようにアーティストを丸く囲み、
友達の家のような気分で音楽を楽しみました。

Davidさんのパフォーマンスにはおおいに感動。
サインをもらいたくなるほどの大興奮でした。

ほぼ100%の割合で白人の人たちが集まってました。
いつも行くまっくろなパーティーとは違って、異世界なかんじがして面白かったです。
イベントやパーティーなどに誘われて行ってみると
自分の好みで選んで行くパーティーとは違う発見があります!
これからもどんどん知らない場所に足を運んで行こう。

素敵な夜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿