2012年10月18日木曜日

10月17日 天気よろし




昨日はデルマノ。やっぱり楽しいな~。Mickというバーテン(1年ちょっとをすぎて先週やっと名前を覚えた)がいっつもハイテンションでどんな曲でも激しく踊ってくれるということが大きい。シーフードも最高においしいし。そして昨晩3人にいいね!をもらった。一人はポストパンクのDJでもう一人はアジア人の少年。そしてもう一人はバーのオーナー。バーのオーナーは明らかに熱心なシェイカーズのファンだ。固い握手を求められた!このままうまくいってそのオーナーが持っているもう一つの大きいバーでDJ出来たらいいなと思う。いつも名前なんて言うの?ってきかれた時にシェイカーズというのが恥ずかしくて照れる。

私の家の前はすごく交通量の多いウィリアムズバーグブリッジという橋なんだけど、そこの交通整備をしている人が朝からすっごいうるさい!MOVE!!! Fuckin MOVE!!!とすごい険相でけたたましく怒鳴っている。気分の良い朝に聞きたい声ではない。朝の時間を害されるので苦情を言いたいけど、すごく大きなおばさんなので殴られそう。。結構離れてるのにうちのアパートの部屋まで聞こえるってすごいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿