2012年10月19日金曜日

10月18日 秋晴れ





今朝は郵便局に行かなくちゃいけなかったので、Grumpy Coffeeでラテとバナナブレッドを買って、荷物をピックアップしてチャイナタウンをぶらぶらした。朝は気持ちがいいなぁ。お気に入りのベーカリーで肉まんを買った。トライベッカまで歩いて、すごく素敵なカフェを見つけた。歩くのが好きすぎる。これを仕事にできたらどんだけいいか、、、思いつくのは新しく開発された靴の実験ぐらいかな。スコットが酔っぱらってつくったミックスを聴きながらどこまででも歩けそうだった。朝のトライベッカは最高だ。

今日は夜チャイナタウンをぶらぶらして、オスカーと変なグラフィティの写真をとる!また週末だ、ヤッター。

0 件のコメント:

コメントを投稿