2012年10月9日火曜日

10月8日 さむ!


10月8日

一気に寒い!なんちゅう寒さなのいきなり。

先週末はゆっくりしていた。金曜日は家でだらだーら。土曜日はスリフトに行って、ジェネレーションレコードに張り切って入り浸る。いいモダン&ディスコがいっぱいあって結構な収穫!ソウルもちらほらあって、まるでタダ同然みたいなお値段だった。それからAcademy Recordsに寄って、たまたまクリスと会ったのでそれから3人でベトナム料理を食べに!夜は衣替えをして、洋服の海に溺れそうになる。



日曜日は夜、bOb'sでパーティー。オスカーがゲスト!雨が降っていたけど、今までよりは一番人が入っていた。今日祝日だからかな?ThaisとKristinaが来てくれて、そのままピンクポニーへごはんを食べにいったらEvaが居て、久しぶりにカシミアガールズが集まった。久々に会ってもみんな相変わらず~!ああ、楽しいな。Thaisって何にでも一生懸命で大好き。Kristinaも面白すぎるし、Evaもテキトー!こうやってポンポンと事前に何も決めていないのにも関わらず色んな人に会えたりした週末だった。

今日は夜グリーンポイントのクリスのWarehouseにレコードを見に行く。財政状況は厳しいので、財布の紐はきつく締めとく!

0 件のコメント:

コメントを投稿