2012年7月3日火曜日

7月2日 晴れすぎ!




こんなふうに水にひたりたい。

部屋があつい、あつい、暑すぎる!殺人的に暑い!暑さで苦し紛れに寝てるから、起きた瞬間からすでにどっと疲れている。とうとうクーラーを買うべきか、、、30年ニューヨークに住んでいるマットも、暑さに耐えられずついに去年買ったらしい。ここ数年全然暑くなかったので、気付けば「もう8月だし~いいやっ!」というふうに夏が過ぎていったんだけど、よく考えたらまだ7月のはじまり、、、こういう「クーラーなしで夏を過ごしてやる!」みたいなくだらない意地って、いざ手に入れると本当にどうでもよかったなって思うのはわかってるんですけどね。。

土曜日はブルックリンにブラッドを見に行った!最高におもしろくて、みんなが集まってて、3時間ぐらいぶっ続けで踊った。あ~楽しかったな~ってずっと言いながら帰った。会ってみたかったアサーフにも会えたし、いい夜だった。

今日はお昼をブラッドとブラッドのデトロイトの友達とインド料理を食べて1時間休憩を大幅にオーバー。今からマットのAce Hotelデビューを見に行く!いえーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿