2012年7月11日水曜日

7月10日 はれ いい感じの気温





先週はとにかーく遊んだ!水曜日が祝日だったこともあり、Maccaも来ていたので夜はほぼ毎日出かけた、、、楽しかったな!Maccaがくると、いつもお祭り騒ぎみたいになって自分の中で「思い切り遊ぶ週間」みたいに覚悟を決めているので夜出かけるのも億劫にならない。ただ、帰ったあとしばらくリカバリーが必要になるんです。

月曜日はFinewine / Matt のAce Hotelみにいって、そのあとBowerly ElectricにSupreme la Rockを見にゆく。火曜日はBotanicaでまたFinewine! 水曜日はデルマノがキャンセルになったのでゆきこさんちで料理をこしらえてToddとReggieのバーベキューパーティーへ!うーんいいパーティーだった。木曜日が唯一ゆっくりして、金曜日はDonna。オスカーとショーンが来てみんなでDJした。土曜日はAsafの家にレコードを見に!なんとまあ、すごいコレクション。好みをわかってくれて色々すすめてくれるから、買えないようなものもいっぱい聞かせてくれたしすごくいいレコードをゲットして帰った!散財してしまった。そのあと、Ghetto Brothersのライブみにいって、ごはんを食べて帰宅。日曜日はMaccaのお別れパーティーにみんなが集まって、ウッドサイドのタイレストランで食事をしたあと、Toddの家に寄って一段落。昔はToddのハイパー具合が怖かったけど、慣れると超おもしろい!そのあとpabroと一緒にKinfolkに行ってレゲエセットを聞いて帰宅!あ~書いただけでも1ヶ月ぶんくらい遊んだ気がする。



明日はゆきこさんと私の大好きなオスカーを招いて、All Work and No Play! うれしいな~。いっつもふざけてるので知らなかったけど、オスカーのことをフライヤーつくるとき調べたら、かなりすごい人だった、、、性格がめっちゃくちゃいいので楽しいんだ。Andyもくるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿