2012年7月27日金曜日

7月26日 雨。朝から。




月曜日は家に帰ってお持ち帰りした残り物を食べる予定だったんだけど、ジェレミーがカナダから帰って来たばかりで急遽近所で会うことになった。家族をおいてきたから、暇でさびしいんだな!辛いもの食べたいねとなって、大四川に鍋をたべに行こうとしたら閉まっていた、、、改装中だったらいいけど好きな中華レストランがいっぱいつぶれている。悲しい。それから、辛い物をあきらめきれない私たちは地下鉄でコリアンタウンへ。Just Iceから電話がかかってきてて面白かった。ジェレミーと楽しい話をいっぱいした!それから歩こうということになってコリアンタウンからダウンタウンへむかう。途中アイス買ったり、最後にはVonに寄ってまた一杯飲む。クラブソーダですけど。気持ちのよい風だった。やっぱり夏の夜は歩くに限る。






昨日はGood Coでレディースナイト!はじめサウンドの問題でこれはもしかして今日できないんじゃ、、、と思ったけど、なんとかクリアできてよかった!ふう。ゲストを呼んでわいわいできるのがやっぱり一番楽しいな。“レースを着よう!”と言い出したカティアがまったくレースを着てこなかったのもすごく面白かった。




見つけたら必ず保存するかわいい動物の写真。あー動物にさわりたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿