2012年7月21日土曜日

7月20日 雨 good times, great pants




昨日からちょっとだけ雨。
久しぶりに肌がひんやりする夜。
オスカーとモリーとクリスとゆきこさんでベトナム料理をたべてから、
ただずーっとぶらぶら歩いた。
イーストヴィレッジのイタリアのかなり古いカフェに行って
みんなで昔ながらのデザートを食べてから、
またダウンタウンに向かって歩いて
ハウストンのベンチにたどり着き
くだらないことばっかり話してた。
何の目的もなしにただ西へ東へ歩いて、
疲れたらすわって眠くなったら帰る。
そのあとどこに行くとか、はっきり決めないでも
いつのまにか時間が過ぎているような
そんな人たちがいて嬉しいな。
ただぶらぶら歩ける友達が居るっていうのはなんかいい。
皆の笑った顔がすぐ思い浮かぶ。
昨日のハイライトはオスカーの防水パンツだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿