2012年7月13日金曜日

7月12日 晴れ ちょっとだけ涼しい





「これ以上、もう好きになれないよ。」
というポイントまできても、
必ずまだ音楽を好きになる。
わくわくするようなイントロや
頭にしみつくメロディー、
そこにあった風景や人の顔、
帰り道の笑顔と幸せな気持ち、
感謝や感動、腕を伸ばして
いっぱいに抱え込みたくなる
あのじんわりと暖かい優しさが
あふれて止まらない。
ある日突然飽き飽きとして
しばらく聴かない日もある。
がっかりする日もある。
でもあの気持ちには「ここまで」の限界がない。
必ずまたその喜びは広がるのりしろがある。
それだけは信じることができる。
ああ、音楽があって本当によかったな。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿